DosanKongCode

Hello World.

Published on
Authors

Hello World.

初めまして。Masaki Hayshi です。

都内の IT 企業で iOS アプリエンジニアをしています。 勤務先では、「音声認識技術を使って業務を効率化しよう」みたいなテーマのアプリを開発しています。

業務以外でも ヒットを狙って iOS アプリの開発をしていますが、まだ殻から出てきていないようです。 良ければ使ってやってください。殻の中身1殻の中身2

さて本業も副業も iOS アプリしか開発してこなかった私が、Web 開発も経験したいと思い、この度 Web サイトを作ってみました。ほとんどTailwind Nextjs Starter Blogのおかげです。

ということで、このサイトではこれから学ぶことや備忘録、自分が開発したアプリの紹介などで活用していこうと思います。

興味ある記事がありましたらぜひご覧ください。

以上です。よろしくお願いします。

Loading Giscus Discussion